2019年4月9日

3度の付託をいただいて

みなさん、こんにちは。きしべ都です。
3月29日から告示された統一地方選挙前半戦において
南区22890票の信託をいただきました。
次の任期4年もがんばれと
仕事を与えて頂きました。
本当にありがとうございました。

これまでにないほど
駅で、街角で、あたたかな声援ご支援をいただきました。
しかし、投票率は大変低く、
また、大事な仲間が惜敗する結果となりました。

これまでの8年間、
9日間の選挙戦
多くのみなさまのお力,ご支援なくして
日ごろの活動も
選挙を戦うことはできないことを再確認しました。
ありがとうございました。
これからまた4年間、県議会でしっかり
神奈川県の福祉の向上にとりくみます
地域の声、現場の声を
県政に届けるパイプ役として
生活者の立場で
働くものの立場で
声を上げていきます。

県政の見える化
自らの政策や意見、思い、日日の活動の発信にさらに努めていきます。
みなさんとともに歩む
立憲民主党の議員のひとりとして
南区のみなさん、多くの市民、県民の皆さんとともに
政治への関心、理解をすすめるあり方についてもとりくみます。 

引き続き4年間、
皆様のご指導をよろしくお願いします




 

コメントをどうぞ